見出し画像

2021年振り返り

今年もあと僅かとなりました。

少し早いですが、今年を振り返りたいと思います。

今年もウイルスで散々でしたね。

ワクチンが出回り、感染が抑えられているのは重畳ですが変異株も出始め油断できません。

生活面でも旅行、外食、外出なんかはまだ怖いですね。

来年こそは落ち着いてもらいたいもんです。

◆Youtube

今年11月からは忙しくて更新を全然しておりません。

来年はもう少し色々な事をしていきたいな~

編集とかコラボとかね


◆資産運用

今年決めたサイドFIREに向けて頑張っております!

運用額も少しづつ増やして資産をより大きくしていきます。

詳しくはブログに書いております↓


◆会社

今年もウイルスのせいで激変しました。

働き方も変わりました。来年も大きく変わるでしょう。

詳しくは書けないけど来年はもう少し頑張りたい感じです。

ではまた来年お会いしましょう!

皆様にとっても良い年でありますように!

#日記
#今年の振り返り
#今年のまとめ
#今年一年の振り返り

今後の活動に活かすためにも是非サポートをお願いします。