見出し画像

最近のやっている事

お疲れ様です。きあぽんです。

最近のやっていることをまとめてみました。

生暖かい目でお読みください。

■会社

もうこんな状況だし、あがいてもしょうがないですね。

売上が下がっても今は何とかみんなの生活を守るのが先決です。

上司はヤバそうですがw

■ゲーム

ブレイブリーデフォルト2をやっとクリアしました。

とにかく難しかったwこんなの小さい子とかクリアできるの?

ストーリー、音楽、システムは良かったです!

FFBEは最近またやってます。5周年?このゲームやっている人また増えてるよね?


■投資

取り合えず、米国、ナスダックを買い増してます。

全世界投信も買ってます。

最近、アセットアロケーションを見直してコモディティとかインド株を新規買いしても良いかなと思ってますね!

■素材で使っているイラストはコチラ


今後の活動に活かすためにも是非サポートをお願いします。