見出し画像

FMえどがわでRhythmy曲がオンエア

本日、東京のコミュニティラジオ
FMえどがわでRhythmyのKaamosがオンエアされました。
 
実はリリース前の貴重な音源です笑

(リリースするときにはまたすこし
ミックスが変わるかもです)

パーソナリティの佐々木健さんありがとうございました。

阿佐ヶ谷でのライブでもお世話になりました。佐々木さんにはビデオプロジェクターを担当していただきました。

ご縁をいただいた白濱さんにも大変感謝です。

佐々木さんはナレーターなどもされていて、オーディブルでも朗読されていました。オーディブルユーザーとしては驚きました。

今度ラジオ遊びにいきたいな。

いろんな
つながり、たのしい。
おもしろいね。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。