見出し画像

東京で北海道移住イベントがあります

*関東にお住いの皆さんへ「移住イベントのお知らせ」*

11月10日夜、東京・大手町で移住イベントがあります。
(私が行くわけではないのですが)

北海道への移住に興味のあるかたや、話を聞いてみたい方は是非ご参加ください^^
我が町栗山町からは、木箱も移住の際に大変お世話になった移住コーディネーターの腰本さんが参加★

話かけたら優しく(面白く?笑)対応してくれますよ~♪

余談ですが腰本さんの娘さんは木箱のファン★先日のLiveでは最前列で照れながら観てくれていました笑 うれしい。

-詳細-
北海道各地から7自治体が大手町に集結します! 「北海道」と一言で言っても千差万別。自らも移住者である移住コーディネーターから、それぞれのまちの特徴や移住を成功に導く心得なども聞くことができるイベントとしてお届けします。

日時:2023年11月10日(金)19:00
会場:3×3 Lab Future(東京/大手町)
参加自治体:栗山町、下川町、新ひだか町、伊達市、弟子屈町、深川市、芽室町
主催:北海道移住のすゝめ推進協議会
共催:(一社) 北海道移住交流促進協議会
詳しくは動画をご覧をご覧くださいませ
(11:15から腰本さん登場~)
https://youtu.be/y7M9p7P2SKI?si=bfwFibivzgc8Y0Dg

イベントお申し込み
https://forms.gle/Vct36FLduoDzZCcP7


#北海道 #移住 #栗山町

この記事が参加している募集

この街がすき

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。