見出し画像

茅ヶ崎

先日の東京ライブ。

前の日、友人の住む茅ヶ崎にて。

友人がいるおかげで茅ヶ崎は結構行ってる。栗山には海がないから別世界です。

リゾート感漂う町。

今度サーフィン一緒にしようと言われてる。わたし、できるのかな笑

海に入るのは心にとても良いらしい。

興味はあったりします。

サザンビーチカフェというカフェは
茅ヶ崎に行ったら必ず行きます。
とても好きな場所です。

今回はちがうハンバーガー屋さんも行けました。大きすぎてびっくり。

次はいつ行けるかな。





#スマホ撮影
#楽器たくさんの為カメラは置いていきました
#20キロ以上の荷物なのです

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。