見出し画像

ヤマダサヲリちゃんの展示へ

moi〜

今日はニシムと、大丸札幌展で開催中のヤマダサヲリちゃんの展示に行ってきました*

サヲちゃんには、木箱や私のソロユニットRhythmyのCD、名刺のデザインでも、長い間、お世話になっております。(皆さんご存知かと思いますが👀)

この度の展示は230名の中から選出されたとこので、私自身もなんだかとても嬉しい気持ちです笑 

本当におめでたいです👏👏👏

今回は動物モチーフが多くて、とても楽しかったです。

まるでそこは絵の動物園🖼

様々な愛らしい動物達に癒されました。

また、幻想的な世界も彼女の持ち味であり、そういった作品もご覧いただけます。

Auroraという作品が私はとても好きです。

明日11月16日(火)が最終日とのことですので、是非、気になったかたは行ってみてくださいね。

7階のエスカレーター前です。

絵は心を豊かにするね☺️
  
今日はありがとう。

↓こちらは私が購入したものたちです💫

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。