見出し画像

フォトフェスCuiCui+のお知らせ

■フォトフェスCuiCui+のお知らせ■

お知らせが続きますが~

今週末(11/11~12)は札幌ではフォトフェス[CuiCui+]が開催されます♪

「CuiCui+」は私が大変お世話になっている写真家の渡邉真弓さん(北海道カメラ女子の会代表)が事務局長をつとめるCuiCuiの派生イベントです。コロナ禍を乗り越えついに今年帰ってきました!

今回は「CuiCui+」という形で「ひとつのテーマ」に基づいて貸出、トーク、写真・などを開催、リアルとオンラインを交え地域を超えて楽しめる内容とのことです。

真弓さんと私の出逢いも「CuiCui」がきっかけでした*

有難いことにCuiCuiで是非木箱のライブをしてほしいとご依頼がありました。

2年連続で出演させていただき、そこで木箱のことを知ってくれたかたもたくさんいました^^

その時は私はちゃんとしたカメラも持っていなくて写真に強いこだわりもなく音楽人として参加していましたが、時を経て今はカメラ撮影がとても楽しい日々です。(真弓さんの写真教室にも2期にわたって通わせていただきました*)

CuiCui+、是非写真に興味のあるみなさん、フォトフェスに行ってみたいなというかたは是非お気軽にお越しください*

私も配信スタッフ(サポート)として当日は会場にいます~

いろんなプログラムもあるので楽しみです!

自分もたくさん吸収してこようと思います~

■詳細■

日時 : 2023年11月11日(土)、12日(日) 11時~18時(最終日17時終了) 

場所 : The JOHNSON STORE 2F(札幌市中央区南1条西6丁目)

入場料 : 会場 1日券前売り700円、当日券800円 、2日券1300円(前売りのみ)、配信 1日券600円(アーカイブ配信付) 

■公式ウェブサイト■



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。