見出し画像

くりやまカメラの会のtumblerとnote開設のお知らせ

みなさんこんにちは。SAyAです。

この度、私が栗山町で担当している「くりやまカメラの会」というフォトコミュニティのtumblerとnoteを開設しました。
tumblerを開設したのは、これから「くりやまカメラの会」のコミュニティを発展させていきたく(ゆくゆくは固定メンバーもいて大人の部活のような感じにしたいです♪)
まずはわかりやすいウェブサイト的なものがあったら良いなと思ったのとnoteに関しては、いままで栗山町の情報はこちらのSAyA-noteで発信しマガジンの「栗山町の情報」にストックしていたのですが

↓こちらです

これからは「くりやまカメラの会」というコミュニティとしてのnoteで
発信していきたいと思います。

SAyA-noteでは、あくまでも個人としての日々のいろいろな想いを書いてみたり(日記ですね)、自由につぶやいてみたり、音楽活動の情報発信を引き続き継続していきます。

くりやまカメラの会noteでは、くりやまカメラの会で行われたイベントのことを執筆したり、参加してくださった方々の写真のご紹介や、栗山町のワクワクな情報を楽しく発信していけたらと思っています。

是非フォロー&チェックをお願い致します。


■くりやまカメラの会note
https://note.com/kuriyamacamera


良かったらtumblerもチェックしてくださいね。(試行運転中ですが~)

■くりやまカメラの会tumbler

https://www.tumblr.com/kuriyamacamera


最後まで読んでくださり有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。

SAyA

この記事が参加している募集

この街がすき

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。