見出し画像

かめハウス

いつも遊んでいるゲーム「マインクラフト」ネタです。

マインクラフト公式さんが主宰する「年末マイクラリレー」で、in living ちゃんが作っていました。
なんで ちゃん づけなのかというと、か~わいいんです、in livingちゃん。雰囲気もほんわかしていて、ずーっとお顔を眺めて、声を聴いていたいと思う娘さん。こういう人がYouTubeに向いてるのかもなあ。

そんな in living ちゃんですが、え?マイクラやるの?ええ?リレーに出るの?ドズぼんさんも出られなかったイベントに?そんなマイクラガチ勢だったっけ?

?だらけで、観てみたら、ご本人も同じことおっしゃっていて「ど素人が紅白によばれたような気分」うーん、この素直なところもカワイイ♪

で、その動画で作っていたのがこれ、かめさんハウス。

マイクラ建築上手いわ、センスいいなあ~

で、あらためて、マイクラの動画も見直してみたら、数は少ないけど、いい雰囲気の動画をあげてました。かわいいだけじゃないんだな。賢いコだな。

これはゲームチャンネルですけど、メインチャンネルでは、いろんな動画をあげていますよ~

って、なんだか in living ちゃんの紹介動画になっちゃったww

ま、いっか。

また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?