見出し画像

吉備人視点で振り返るハチナイシーン №1


さて、試しの記事も済みましたし、ハチナイ関連の記事といきますか。

まず始めに

僕の現在の心の状態を記しておきますね。
これは、同じような業務に携わっている方はご理解頂けると思いますが、
昨年後半辺りから諸々商品の価格改定が相次いでいますよね。
実は僕もそうした業務を特に昨年末から今まで、ほぼ毎月行ってきました。
仕入れ先からの案内を受け、価格設定、得意先へ説明・案内・見積。もう通常業務に支障を来すくらいで、かなりのストレスを抱えておりますですよ。

加えて、6月からのドァイエットッ!食事制限もしており、

ああ!唐揚げ🍗食べたーい!
ポテト
🍟食べたーい!
ケーキ
🍰食べたぁぁぁぁぁぁい!・・・と 
かなりのストレスの2乗 を抱えておるところであります。

その辺りをご理解頂きつつ記事を読んで下さいますよう、
何卒宜しくお願い申し上げます。

では。
というか更にご説明致しますが、
ハチナイに対する僕の向き合い方は大きく分けて2つあります。

ひとつは、大げさに言えば文学的視点で、ストーリーやシーンの趣や味わいを楽しむ。
○○に涙したとかイラアドが高いとかいうのもこれに含みます。
こちらが言わば吉備人(表)

もうひとつが、ムフフ😍な箇所を見つけてムフフ😍する吉備人(裏)

ハチナイってR作品じゃないから加減が難しいんですけどね。
でも、硬派って言っておきながら、かなりエッチ💕ですよね。
┣┫(¯¬¯)フフ
最近は 乳も揺れだしたし。( ゚∀゚)o彡°
良い傾向ですよね😄

ちなみに、強さとかはそれ程重要視していない、追い求めてない、、
筈なんだけど
見栄っ張りなので、負けるばっかりだと嫌になりますね。
程ほどに勝てた方がいいですけど、全国大会だとかは。

で、

今回は吉備人(裏)

のほうです😝。

僕がTwitterで初めてそっち系のtweetをしたのがこのシーン。

八月のシンデレラナイン SSR チームの信頼 野崎 夕姫

画像と共に「ミットが3つあるがな!」って呟いたら、それまでよりも多くのイイねがついて。
自分的にハチナイはR作品じゃないので、どこまで踏み込めば良いか探りながらだったんですけど(今でもそうなんですよ、これでも)
あ、これはセーフなんだなって。

しかしほんとね、このシーン、夕姫さんの凄さが実に見事に表れているように思うのです。
普通さ、比喩にボールを使いますよね。
かなり大きくてもスイカップ🍉(死語?)とか。
僕、これを見たとき。マジで ミットじゃん!! って思ったもん(笑)
スゲーよ!夕姫さん!!!
たまらんですわ💗💗💗。

アウトかセーフかなんてどうでも良いのですよ!

僕、巨乳好きっていっても、でかけりゃ良いってわけでもないんだけど、なんか夕姫さんはそれを超越した存在ですね。
断っておきますが、僕は夕姫さんのおっぱいだけが好きなんじゃないんですよ。
おっぱいも好きなんです😉(・)(・)

今は千景さんを1位的にしていますが、甲乙付けがたいのは変わりません。
色紙を頂いたときは本当に嬉しかった。
ハチナイを引退しようかなと思ってたときだったし、あ、夕姫さんが引き留めてくれたんだって思いましたよ。
ありがとう、夕姫さん。

なので何とか、まだ続けて行こうと前を向けたのです。

№1、ハチナイ関連の初回なのでオマケ。

僕がウオーキングしているのはtweetしましたが、時間があるときは2時間近く1万歩以上歩きます。
幾つかコースがあって、その一つのコースに

!野崎医院!!!

僕ね、ここを通る度、白衣姿の夕姫さん💖💖を妄想するんですよ、
ムフフぅ~😍
あ、頭を診てもらった方が良いね、医院だけに。

でわ、また(多分 Noteも続ける)