見出し画像

へいせいなわけではないのです









ーーー平成じゃなくて平静のことですわ(w

今回は只今の心境を楽曲と共にお送り致しますです。

で、

逃しちゃったよ、UR。(◞‸◟ㆀ)


泣きたいですね。
切ない

いつみても可愛い、夕姫さん。それ故に。逃すと尚のこと切ない。

夕姫さんさ、僕的には追いかけると逃げちゃう事が間々あって、
今回は正にそんな感じでしたね。
まあ、天井できない環境なんで、愛が足りないとか言われたら返す言葉は無いのだけれど。

まあ、2周目千景さんで使い果たして、かつコイン変換でお迎え。
それで夕姫さんの時に変換さえ出来ず、逃すとは。
なんと皮肉な……。

しかも、年末の50連で確実にURのお迎えが出来るガチャに心動かされて、、
まったく、ハチナイらしいやり方ですわ(苦笑
見事に釣られてしまったですよ😓
警戒しなかった僕、間が悪い僕、読みが甘い僕。
全部、自分の所為なんですけどね。

次のチャンスを狙うわけですが、それを活かせるかどうかも定かではないし。
強気な発言や約束は出来ないけど、
その時のベストを尽くすしかないです。
しかし、痛いな。

でもさ、正直言って
URが全盛になったときに一度萎え
何とか気持ちを建て直して
幸運にも恵まれURでオーダーを組めるようになって
少し気持ちも納まるようになった矢先に
今度は蒼天スキルでしょ
……なんかさ、キリがないやって。
URに加えて蒼天なんて、とても追いかけられないですぅ ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

今回も見かけたけど、課金してもすり抜けばかり
気持ちが萎える人も僕だけじゃ無い筈です(120連以上ですり抜け4体でした)。

キャラに対してじゃないんだよ。
夕姫さんを始め、ハチナイキャラは今も変わらず好きだし。

そう、好きなんですよ。

――愛することに疲れたみたい
――嫌いになったわけじゃない

・・・ハチナイにです。

もう少し、
何というか、楽な気持ちで付き合いたい。
課金の制限もあるので、変な圧力を感じてしまう。
人間関係に置き換えると、重い恋愛関係みたいな。

なので昨年の今頃から、少し距離を取るようにしてみたんだけれど
嫌いには、嫌にはなれないんだよね。
それだけ魅力がある作品だと言うことなんだよね。

それと、この場を借りて申し上げますが
僕的には、Twitterでの監督交流も続けてこれた大きな要素なのです。

僕ももう、ネット歴は長いんですけど
ツイハチの皆さんは暖かくて、これ程に居心地の良いところは
滅多に無いかもです。
そこはとても感謝しています。

あー、今思ったけど、ここまで割と冷静に書いてますね、僕(笑
けれど本当はダメージ大きいんです、

平静ぢゃないんですよぉー!!

(´゚ェ゚`) ( ´Д` ) _| ̄|○ (´・ェ・`) (´・ω・)(◞‸◟ㆀ)

羨ましいです。
新しい夕姫さんURを見る度に思います。
同時に天井が出来ない自分が恨めしいです。


だけども
仕方の無いことは乗り越えてゆくしか無いのです。

だから
前を向きます。

平静を装って

いいですよね、何度目でも。
ねぇ、夕姫さん。


ここまで読んで頂いた方、ありがとうございました。
愚痴ばかりで済みませんです。

こうして気持ちを逃がしてゆくのをお許し頂けたら助かります。

叩頭三拝 🙇