#草刈レナの思い出

前編かも


草刈レナ Rena Kusakari

Renaという女性名の語源、幾つかあるようなのですが、その一つに「Regina」があるそうです。
国王を現す「Rex」の女性形で、女王という意味だそうです。
レナさんに相応しいですよね。

参照:ぽかぽか夢工房 の もう一つのレナ… "Rena"

シーン「光断つ王者たち」
まさに女王の佇まい

限界を決めるのは自分

なかなか深いことを仰る………

「限界を決めるのは自分」
これさ、自分に甘い人間には言えない台詞だと思うんです。
常に自分を追い込む姿勢がある人ゆえの言葉。
その上で、見極めるのも自分だと言ってます。

よく「限界を超えるぜッ!」とか「超えたぜッ!」とか言う人はいますけどね、見極める事の大切さ、そこから今の限界を伸ばしていく。
勢いや熱量のみに頼るのでは無く、現実的な事を言っているように思えます。
本当に限界を超えちゃったら、元も子もないですからね(苦笑

レナさんってさあ、熱くて冷静なんですよね。そこ、かなり魅力です。


艶やか

2022年の新年に実装された着物のシーン「初旭に想い馳せ」ですけどね

あでやか=美しく華やかなで、なまめかしい
まさに

確かにこれも良いんですが
でも僕の心を射止めたのはこちら↓ 鎌部千秋「冬椿に寄り添いて」

美女は横顔で殺すんですよ=持論

はあ、いかんでしょこんなの出しちゃ。
こりゃ美し過ぎますぜ。
鎌部さんのシーンですが、僕的には完全に主役を食っています。
誤解無きように言っておきますが、この鎌べぇさんも相当美しい
その鎌べぇさんが食われまくっている印象です。

えっと、寝る時間が来ました(😓
なんかライバル校卒業生のイベントがなさそうな気がして
ちょっとハチナイさんが薄情に思えて急遽作成したんですけどね。

気が向いたら後編を語るかも。

というか千景さんとかの想い出も語っておきたいですね。

でわ。