見出し画像

株式会社すみかさんにお世話になった1日

昨日は、「株式会社すみか」の月館さんに、札幌から石川まで来ていただき、1,2年生の総合的な探究の授業を、1クラスずつ入ってもらってしていただきました。これが15回目の授業だそうです。


オンラインと対面授業を組み合わせて、進路探究学習を実施してきました。15回も授業していただき、感謝感謝です。昨日は、「春休みにすること宣言」をする授業でした。

昼休みは、コワーキングスペースで、7人の生徒さんがお昼を食べながら進路相談

・・・放課後は、希望者に「マシュマロチャレンジ」を企画してもらい、盛りだくさんの1日でした。

そして、そのコワーキングスペースにあるテレビ撮影も入りました・・・何の撮影なのでしょうか??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?