見出し画像

フムフムニュース -fumufumu news -にて担当した山路和弘さんインタビュー(4日連続更新の第1回)が公開されました

こちらのインタビューを担当いたしました☺

野球ではありません😉

洋画の吹き替えで数多くの有名外国俳優の担当をされ、長年ご活躍されている俳優・声優の山路和弘さんです。
舞台や映画、TVドラマなど、顔出しでの出演も多数あります。

現在は、大団円へ佳境を迎えている朝のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の前田善一役で出演中です。

インタビューは、なんと4日連続で更新されます。

山路さんがこれまでに吹き替えで担当してきた思い入れのある俳優を毎回ックアップしてもらい、
収録にあたって意識してきたことや思い出のエピソードを起点に、この企画のメインテーマである「声優のお仕事」について語って頂きました。

まだ1本目が公開されたばかりですが、本日19時頃更新予定の2回目以降も含めてぜひご覧頂きまして、サイト内にある感想ボタンなどを押してくださったら嬉しいです。

今後もこのシリーズを担当するひとりとして続けていく予定ですので、

ひとつ、よろしくお願いします。

#山路和弘
#声のお仕事
#フムフムニュース
#fumufumunews
#ジェイソン・ステイサム

できましたら、サポート頂けると助かります。テレビとか出ているので一見派手ですが、フリーライターの実情たるや寒いものです。頂いた資金は自腹になることが多い取材経費にあてさせて頂きます。