【鏡音レン KAITO がくっぽいど】輝く季節(過去作品紹介)

今日から不定期に、過去に制作した作品を紹介していきたいと思います。
銀杏が色づき始めたというニュースを聞きましたので、今回はこの曲。
鏡音レン、KAITO、そしてがくっぽいどの組み合わせは「バナナイス」と呼ばれていましたが、この曲はそんなバナナイスによるV系プログメタルバンド "die Kampfer"による楽曲というコンセプトのもとに作られたうちの一曲です。
ピアプロで知り合った電柱星人P、苗、いんぐ、苦笑P、ぺぺぺ、スカーレットな迷彩というみんなと、2年かかって一緒に作り上げた大作を、どうぞお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?