見出し画像

動画って・・・

今年は動画だな!と思っていたのは昨年3月
世界中に例のウイルスがはびこってきて
みんな外に出なくなった・・・
だから動画を見る人が増えるのはわかっていたけど
やっぱり撮影するのはハードルが高い

YouTubeはしこたま見るので動画が面白いのはわかってる・・・
でも自分で撮影して、編集してって、なかなか・・・

編集や撮影の仕方がわからないからあんまり気が進まない・・・
そこで北原先生の映像教室に行くことにしたのが4月の終わり
結構ウイルスもはびこってきてたから結構注意して参加した。

色々教えてもらって⬅️雑(笑)
10月に自分で撮影してみた。編集が上手くないんだな・・・

ソフト動かすのとかどーも覚えらんない・・・
まあ、やるしかないんだよね。
慣れよ、慣れ⬅️自分で言い聞かせる

今年はそこを変えていくこと

だから、一年の最初の日に自撮りしてみたのです。

撮影するだけなら楽しくやれそう・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?