見出し画像

ブラックホール大活躍の39巻の巻

ささ、続けて39巻もやっていきましょう〜

<39巻>
①ステカセキングいける!と思わせてからの完敗
②ミスターカーメンかわいそう・・・な敗北 クラッシュマン強いぜ
③ブラックホール辛勝。でも勝ちは勝ち
④バッファローマン・・・悪魔超人に戻ったのか・・・・
⑤謎の合図・・・

この巻面白すぎでしょ!

①まず
ステカセキングの「マッスルインフェルノ」最高!
綺麗すぎる。あのか細い足でよくバランス取れるな〜
ダブルレッグスープレックスもなかなかだけど本家はもっと高角度で頭部をガツン!とぶつけるぜ!
しかし、新超人大全集おそるべし
でも
あんだけ攻めてて、あっさりやられちゃうんだよな〜

ターボメンのターボチャージャーの能力はなかなか卑怯(笑)
前半受けまくって最後に全部ぶっ放す!わけでしょ〜
じゃ、どうしたらやっつけられるのよ〜ってね〜

②ミスターカーメンは・・・負けそう・・・って
なんか最初に思った(笑)
ほっぺたが貫通するとかありえへんありえへん
見ててだんだんかわいそうになってきたな〜
すげー!とおもったのは
「ファラオ解骨術」
この古代エジプトに伝わる秘術は学びたいわ〜
これを他人にできるようになりたいね!

よくうちの整体院にくるお客さんが
「体のパーツをバラバラにして、中をすっきりさせたい!」
って言うからね〜
「ファラオ解骨術」ができるようになったら繁盛整体院になれるな!

と妄想に浸るのでした(笑)

さて
話に戻ろう

案の定ミスターカーメンはクラッシュされてしまった

しょうがない・・・

③そしてブラックホールVSダルメシアン
ダルメシアン・・・って
マジ犬だ(笑)
嗅覚が人間の1京倍・・・もはやよくわからない
技を受けたときも「キャイーン」って叫ぶ(笑)

この戦いのなかでブラックホールが言う

「悪魔をなめるな」
「この犬野郎」
「完璧な犬」

なんか笑える

そしてラストはダルメシアンに自害させない・・・
とゆー悪魔的な終わり方・・・
首チョンパはチャット衝撃がでかい

ちなみにブラックホールたち七人の悪魔超人たちも正義超人たちに敗れたあと悪魔六騎士によって首チョンパされていたことを思い出した

そこから生き返っているのだからキン肉マンはすごいのだ

④最初にスプリングマン・バッファローマンが登場して
現在の状況を説明してくれるのだが・・・
やはり「あのお方」とは「あのお方」なのだろう・・・
てか
相変わらず「バッファローマン」は立場をコロコロ変えて忙しい人
いや超人だ。
立場は変われど、その時の全力をだす。それがバッファローマンなのだろう
素敵だ・・・

⑤よくわからない手の合図
ハジメちゃんグワッシを彷彿させるが指の形は全く異なる

悪魔超人なりの敬礼なのだろう
前回出てきたときはそんなこと全然してなかったけど
彼らも7年間で成長したのだろう・・・

人も超人も成長しなければ前進することはできないのだ・・・

俺も成長したいぜ!

さあ、40巻を読もう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?