見出し画像

It stood me up.

おはようございます。

皆さんのように、音声を入れたり、動画を編集したり、この記事に写真を入れたりしたいのにできない。

本当につくづく自分はPCウンチだということに気づかされる。

せっかく七里ガ浜やら鎌倉やらで写真撮ってきたのに。

ずっと歌ってた。「海を抱きしめて」

生まれてこなければ良かったなんて  心がつぶやく日は        人ごみに背を向け会いに行くのさ  懐かしい海に           幼な児よりもひたむきに 遠い名前を叫んで 汗ばむ心 潮風が     洗うにまかせれば いつのまにか 生きることが            また好きになる僕だよ 

また生きよう。人を好きになろう。自分のしたいことを探そう。そんな気にさせてもらった。それでも東京に戻ってくると、現実の生活がある。人事を尽くしたかどうかはわからないけど、天命を待つまでの時間が長く感じる。明日、結果がわかるという。

良い報告ができるように。

🍀I hope you are happier than yesterday. 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?