見出し画像

ボルト🔩

痛いよ〜。手術する前の方が痛くなかったし、なんか重いものが入ってるのよ〜。大腿辺りに当たるのよ。
僕の人生、骨折は2回目。前回は、25歳。右肘を骨折。若かったわ〜教員のソフトボール大会中に、骨折。大会終了まで、折れながら守ったり、片手で打ったり。病院に行って、ギブス後に飲み会🍻🍶に参加して、パンパンに腫れてました笑
治りが早かったと思う。あっという間にギブス外してたわ。
しかし、現在55歳。骨は強い方だと思っていたが、滑って転んで骨折とは、情けない。
何か私に伝えたいメッセージがあるのかしら?誰か詳しい人がいたら、教えて下さい。何かのお導きなのかもと思っています。
今回は、こんな登場の仕方で申し訳ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?