見出し画像

原価ビストロban

「原価ビストロban」へ行ってきました。店舗数が増えてますね。二子玉川と渋谷にもあるようですが、飯田橋店へ行ってきました。入場料500円取られますが、飲み物はほとんど原価です。アサヒスーパードライの生ビールが160円。ハイボールが50円。とまぁ、安いです。ついつい飲み過ぎてしまいます。ワインも🍷安いので2本空けちゃいました。お料理の方は、肉がメインのお店でローストビーフ、ローストポーク、ラムチョップ等が最大5種盛りでマッシュポテト付きです。もう少し肉肉しい感じがあれば合格なのですが、女性ウケしそうな感じではあります。その他のアテもネーミングは素敵ですが、特筆するものはありませんでした。団体で使うお店なら、安くあがるので良いのではないでしょうか。500円払っているので、メニューを見るとついつい安くて飲んじゃいます。完全に作戦にハマっちゃいました。ちなみに2時間制です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?