見出し画像

甥っ子

甥っ子が、遠くから来ている。なかなか会えないので、ここにいる間は、どこかへ連れて行ってあげたい。

寒い1日だったので、水道橋の「ラクーア」へ。僕も初めて行くのでワクワクしていた。

露天風呂も含めて、数種類のスパがあるし、高温から低温まで4つもサウナがあるし、水風呂だって2つある。施設は綺麗だし、女性ウケもいいんじゃないかな。

平日だというのに、結構な人達が利用していた。

ランチは、ベトナム料理を食べたけど、普通に美味しかった。白身魚のフライにココナッツソースが美味しい。フォーもなかなか良かった。

サウナ嫌いな彼だったけど、無理やり2セットだけ付き合わせた。

高校生だから、外の遊園地の方が興味があったみたい。でも、雨だったからね。

あと何回会えるのか。最後になるかもしれないのかな。もう一回くらいは会えるかな。

将来はパイロットになりたいって言ってた。伯父さんも負けないぞ。

🍀I hope you are happier than yesterday.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?