見出し画像

ビーチサッカー日本代表候補トレーニングキャンプ

ビーチサッカー日本代表候補トレーニングキャンプが沖縄県宜野湾市で2/11〜16日と2/27〜3/4日に行われました!

まずはAFCアジアカップの前に沖縄で2回のトレーニングキャンプができたこと、そして両方に招集されたことに感謝です。
僕自身昨年からコンスタントに招集されるようになり、毎回思うことはこのウェアを着てトレーニングを行うことがどれだけ責任のあることなのか。そしてこの先に待っているアジアカップに向けてどれだけの準備と覚悟ができているか。


ビーチサッカーワールドカップでは第1回大会から連続出場しているのは『ブラジル』、そして『日本』の2か国のみです。過去の先輩方が残してきたこの結果は途絶えさせられませんし、ワールドカップ本戦出場はもちろんのこと、4度目のアジアチャンピオンを目指し良い準備をしていきたいと思います。求められるものは結果のみ。代表チームの為に自分の力を全力で注ぎたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?