【お散歩スナップ】2020年6月7日浅草・マイランド撮影会にてMiaさんファーストショット(レタッチ・JPEG撮って出し)

画像1 2020年6月7日に浅草にて開催された「Misland DIRECTION」さんの撮影会に参加しました。その時のファーストショットがこちらです。(レタッチ済)とても、充実した時間を過ごすことができ、主催者様・モデルさんには感謝しております^^
画像2 こちらが元画像です。今回は、ソ連製オールドレンズ+オールマニュアル操作で臨みました。レンズの解像度と私の練度の甘さが出てしまい、「創意工夫」と「妥協」でなんとか仕上げた感じですw
画像3 とりあえず、イベント参加報告を兼ねたファーストショットの仕上げが終わったので、これから本格的なデータ整理〜レタッチの作業に移行します。軽く眺めただけでも今後の課題がいろいろと見えてきており、こういった面でも有意義なイベントだったと思っております^^;

皆様のご支援は、自己研鑽に生かされます^^