見出し画像

【お散歩スナップ】夕方にふらり撮影した、お散歩スナップ(2020-11-19)

みなさん、こんばんは。
今回は、外で夕食を取るついでに撮影したお散歩スナップを紹介します。
今宵は、マクドナルドで夕食をとったので、そこのWIFI環境などの確認しながら記事を上げてます。

※マクドナルドのフリーWIFIは、記事掲載時点で、連続接続可能時間60分であることが確認できました^^;

使用機材はパナソニックGH1で、ISO3200・絞り開放という設定での撮影で、元データはかなりノイズがのってしまっているので、ノイズ処理のさじ加減が難しいかんじでした。

以下、作例をご紹介します。

画像3

画像4

画像3

画像4

画像5

画像6

こんな感じで、仕上がりました。

ここ最近の「カリカリ」に仕上げには程遠いですが、今朝試した「ISO1250」縛りの経験を活かして、自分なりに仕上げてみた感じです。

こんな感じで、自分の「型」を「決め打ち」せず、いろいろとチャレンジしていきたいと思っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また^^

皆様のご支援は、自己研鑽に生かされます^^