僕が考えた飲み会コール

飲み会コールをつくりました。ぜひ使ってみてください。いきます

はいはいはい!さーさーここに お酒があります!
のむの?のむの?のまないの? のむの?のむの?のまないの?
のまないならば!私がのみます! のむんならば のんじゃって! のんじゃうならば のんじゃって!
じゃらじゃらじゃらじゃら じゃらんで旅行
旅行にいくなら 北京! 台北! PAYPAY使えます! す!す!スリランカ!関西いくなら新幹線!

さー飲んだら男が上がります!さー飲んだら女があがります!しんどいならば水飲もう!しんどいならば水飲もう!水飲んだ?水飲んだ?何かあってからじゃ 遅いんだ よーー!!!
何かあってからじゃ 遅いんだ よーー!!!

私はそれが心配です 私はそれが心配です

家の鍵は閉めたっけ?ガスの元栓閉めたっけ?普通に水が飲みたいな!お酒って何からできてるんですか?グミってつくるの難しそう!グミってつくるの難しそう!ガムとグミなら どっちが先に
できてるのかな? できてるのかな?ガムとグミなら どっちが先に発明されたのかな?発明されたのかな?
私はガムだと思います!だって息が臭く なくなるからね!なくなるからね!その方が大事じゃん?その方が大事じゃん?
私はグミだと思います!だって最終的に飲み込むから!飲み込むから!ご飯として扱えるから!飲み込まない食べ物が飲み込む食べ物より先に発明されるって 考えづらい♪考えづらい♪

飴は3番目に発明されたと思う♪息も臭くなくなるし、食べられるから!食べられるから!

人類の♪食べ物で♪発明された順番が♪やっぱりやっぱり気になります♪

枝豆と唐揚げはどっちが早い? 枝豆と唐揚げはどっちが早い?

正解はーーー!!!!!

枝豆!!

肉を食うより 植物を食べる方が簡単だから!後「揚げる」が入るのは 後♪後♪後♪後♪

じゃあ唐揚げと明太子 どっちが先に作られた?

正解はーー!!!!!!!!

唐揚げ

明太子は唐揚げより 難しそう!!明太子は唐揚げより難しそう!!

ヤンキー母校に 帰ってこないでください!!帰ってこないでください!!(みんなでバッテンをつくる)

ヤンキー母校に 帰ってこないでください!!帰ってこないでください!!(みんなでバッテンをつくる)

優等生 母校に 帰ってオッケー!(みんなでマルをつくる)

優等生 母校に 帰ってオッケー!(みんなでマルをつくる)

ヤンキー母校に 帰ってバッテン!(みんなでバッテンをつくる) 帰ってバッテン!(みんなでバッテンをつくる)

優等生 母校に 帰ってマンマル!(みんなでマルをつくる)帰ってマンマル!(みんなでマルをつくる)

でも!!そんなこと 言わないで!!説得ターイム!!

ヤンキー 母校に 帰らしてくださいよー!!
帰らしてくださいよー!!

ヤンキー 母校に 帰らしてくださいよー!!
帰らしてくださいよー!!

いんや!まだまだ 帰しません! ぎゃあ!

ヤンキー 母校に 帰らしてくださいよー!!
帰らしてくださいよー!!

ヤンキー 母校に 帰らしてくださいよー!!
帰らしてくださいよー!!

いんや!まだまだ 帰しません! ぎゃあ!

ヤンキー母校に 「ええよ!」 やったあ!

ヤンキー母校に帰ってマンマル(みんなでマルを作る)帰ってマンマル(みんなでマルをつくる)

ヤンキー母校に 帰れてよかったねー!帰れてよかったねー!

お父さんとお母さんも喜んではりますよー!

昔は 俺も 悪かったー!!!!昔は 俺も悪かったー!!!! でもね!でもね!

今は 帰ってマンマル(みんなでマルをつくる)
帰ってマンマル(みんなでマルをつくる)

さぁ!!ここで 一気飲み!! はいはいはいはい!うっそ!!

一気飲み は したらダメやからね〜〜!!
ね〜〜!!そうだよね〜〜!!

これからの時代ゆっく飲み!!ゆっく飲みとは ゆっくり飲むこと まずは!!ベロを!!お出しください!!お出しください!!(お酒を持ってる人がベロを出す)

ベロの先をお酒に〜!おつけください!(お酒を持ってる人がベロの先をお酒につける)おつけください!(お酒を持ってる人がベロの先をお酒につける)

そのまま お酒を 少しすくって(ベロの先でお酒をすくってください) それを少しづつ 
のーんでのんでのんでのんでのーんでのんでのんでのんでのーんでのんでのんでのんで(ベロの先でお酒をすくって、飲む人がやめるまでコールをし続ける)



ぜひやってみてください!また考えたらここに追記します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?