見出し画像

【スノウブレイク】公式インタラクティブ動画日本語訳

bilibili動画のスノウブレイク公式アカウントに投稿されている、
【尘白禁区】互动视频:团建去哪玩?与美少女一起旅行!
(【スノウブレイク】インタラクティブ動画:親睦会は何をする?美少女と旅行!)
という動画がとてもとても可愛かったので全編翻訳してみました。
インタラクティブ動画というのは途中で選択肢が現れてその結果に応じて内容が分岐する動画の事です、bilibili動画の機能は凄いですね。
この性質上動画のまま翻訳するのが困難だった為、全分岐を翻訳して列挙しました。
分析員の皆様はまず元動画を見てこちらの翻訳を参考に楽しんでいただければ幸いです。


プロローグ

分岐1

A 行かない、残業しないと!

B 寮で寝る方がいいよ

C 皆に意見を聞いてみよう

分岐2

A マリアンの考えを聞く

A 同意する

B アカシアの考えを聞く

A 同意する

C フリティアの考えを聞く

A 同意する

D ファニーの考えを聞く

A 同意する

B 同意しない(各隊員のBから共通分岐)

B 詐欺に決まってる、考え直そう

A じゃあガルーアイランドに行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?