vol.17_コロナワクチン接種2回目

   明後日2回目のコロナワクチンを打つ。自治体接種だからファイザーだ。ホントはバイト先の職域接種で済ませて時給発生させたかったけど。予約できなかったから仕方ない。打てるだけマシと思う。


   私は物心ついた時からなんとなく身体が弱いことを自覚している。割とすぐ体調悪くなるし、低体温末端冷え性だし、頭痛持ちだし、持病持ちだ。救急車で運ばれたことも複数回ある(らしい)。


ワクチン1回目は大したことない、ファイザーなら次の日余裕。そういったことを色々聞いてたけど、私は1回目接種の次の日38度の発熱、倦怠感、頭痛に見舞われた。しかもなかなかハイレベルなやつ。1回目全然しんどいやん。
なので明後日に控える2回目の接種にビビり散らかしている。Twitterの裏垢に遺書書こうかな、明日お母さんとコース料理でも食べに行こうかな、好きな人たちにありがとうのLINE送ろうかな、といったことまで割と本気で考えている。


   もし明後日死ぬなら貯金を全部使い果たしたい。正直大学生の割にはお金は持っている。お年玉をコツコツ貯めて我慢を重ね、そのうち貯めること自体が快楽になった。明後日死ぬなら明日散財しようかな。
あっダメだ明日もフラペチーノ売って金稼ぐ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?