見出し画像

[アメリカ アマゾン] ボーネルンドのクアドリラはUSのAmazon.comで送料込みでも30%オフ!

アメリカアマゾンで安いものシリーズ!

お子さんをお持ちの方で意識高い系、もしくは意識高い系の奥さんに巻き込まれている意識低い計男子(私のことです)なら、ボーネルンドは知ってると思います。

ボーネルンドのおもちゃってオサレですよね。でも高いんですよね。ただ海外のおもちゃってだけで高い値段が許されてる感じです。

その気持ちわかります。日本製の方が品質いいのにね。Made in Japan最強ですよね。でも奥さんには逆らえませんよね・・・。

話がそれましたが、このボーネルンドの人気おもちゃに、クアドリラというものがあります。

ボーネルンドの店舗に行くと、子供が狂ったようにビー玉を拾いあってケンカしており、将来はパチンカー(パチンコ狂いの意)かなあなんて微笑ましくなってくるおもちゃです。

うちもうっかりボーネルンドで買ってしまったんですが、この価格差を見てください。

日本のアマゾンは、一般的なセットで¥16,200円。たっかい。

これをアメリカのAmazon.comで見てみましょう。$86.44 + 送料$30.74で¥12,500円くらいです。これならまあまあ安いくらい。大きいので送料が高いのが残念。ここから見れます。

いちばんベーシックなセットだと、$29.99 + 送料$13.97なので、¥5,000円くらいです。やすい。お試しならおススメです。ここから見れます。それでもこの画像の部品は入っているので十分。日本だと同じ様なセットで¥8,000円します。

他のおもちゃと一緒に買うと、送料が節約できてお得です。この記事で書いたマグフォーマーとか。

ブラーバやエルゴもおススメです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?