見出し画像

『ブルーマウンテン』 第4週 《想いは遥か遠く…》vol.20

【登場人物】
谷崎 涼真/25歳
カフェでバイトをしている。
いつか、自分で店をオープンするために修行中。
       
嶋田 樹(いつき)/20歳
大学生。両親は有名な俳優。
幼い頃から世話係に育てられ、親の愛情を知ら
ない。

橋本 優香/ 45歳
樹の母。有名女優。
樹が生まれてすぐお世話係を雇い、ずっと子育てを任せっ切りにしていた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

涼真:
『危ない!…うぁ?』

樹:
『…え? あ…涼真さん…』

涼真:
『う、いてて…樹、俺を刺してどうする…心中でもする気か?』

優香:
『きゃあ!お腹から血が…大変…ど、どうしましょう…』

樹:
『き、救急車…』

優香:
『ま、待って、樹!救急車なんて呼んだら、あなたが逮捕されてしまうじゃない!そんなことになれば…スキャンダルになって、女優生命を絶たれてしまうわ』

樹:
『あんた、何言ってるのかわかってるの?…いつも自分のことしか考えてない…僕のことだって、心配してるんじゃなくて世間体が悪いからなんとか取り繕うとしているだけじゃないか!
あんたの女優生命なんて、どうなったって関係ない!』

涼真:
『樹…落ち着け…俺は、大丈夫、こんなの、かすり傷だ、よ…』

樹:
『涼真さん…涼真さん‼️』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?