見出し画像

改めて、自己紹介❤️

※アイコンと実物のギャップは犯罪者並み😂😂😂みなさま、ごめんなさい🙏🙏🙏

ごきげんよう😊

stand.FMパーソナリティ、紫朗読会主宰のしおんです🍀

自ら着想した『嬉読』を広める活動もしています。

宝塚歌劇が大好きです❤️

スタエフ(stand.FM)で『スタエフ宝塚声劇部』という部活動をしていて、毎月1回Live配信をしています。

好きな食べ物は、スープカレー

今年1月から声劇(こえげき)を始めました。
ハマってます❤️

2022年10月1日から、『しおんの詩100日✍️毎日チャレンジ🔥』挑戦中✨

オリジナルの詩をupし
スタエフで朗読したものを
貼り付けていますので、

文字&音声

どちらもお楽しみいただけます

性別は、♀

中に、♂が多数存在。

日常生活では隠れているけど、
声劇や、スタエフ、
文章の中で暴れること、あり。

現在、
声劇を一緒にやるメンバーを、捜し中✨

宝塚歌劇が好きだったり、
切ないストーリーや、
叙情的な作品をやってみたい人、
ぜひご連絡ください❤️

あと、

しおんは、
シナリオ書いたり、
音声の編集が苦手なので、

そちらが得意な人がいたら
ぜひぜひお助けくださいませ😆😆😆

そして、ゆくゆくは
その、チームを運営してくれる
お金に強い人も捜してまーす❤️

途中で、裏切って
金を持ち逃げしない、
出来ない🤣、
誠実な方、お待ちしております🍀🍀🍀

夢はたくさんあるので(笑)

それをひとつずつ実現すべく、

このnoteで
いろんな試みを
やって行きたいと思います❤️

こんなしおんに興味を持ってくれたら
ぜひぜひ、仲間になってくださいねー😍

チーム名も考えなくちゃ✨✨✨

1年後には、
収入を得られるチームになります😍😍😍
おめでとぉ〜〜〜‼️‼️‼️
(※与祝❤️❤️❤️ 与作じゃないよん🤣🤣🤣)

よろしくお願いしまーす😆😆😆

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?