見出し画像

ワイン🍷 48/100

私の血は
ワインなのよ、って
誰かが言ってたけど

確かに
そうかもしれないわね

私の血も、
そろそろ
ワインになるのかも…

私のおじいちゃんは
貴族の生まれで

誇り高き
ヴァンパイアの血を
受け継いでいたみたい…

その頃は
まだなんとか
自給自足出来てたみたいだけど

父さんは
そんな非人道的な
生き方はしたくないと、

キッパリと、
血を吸うことをやめたわ

でも、
よく生きられたわよね…

血を吸うことやめてから
すっかり元気がなくなってしまった

ある日、
森の奥で、
見つけた魔法の葡萄🍇
父さんが葡萄酒にして飲んだの

私もビックリした!

それまで
疲れやすくて
仕事も
きつかったみたいだけど

生まれ変わったみたいだった…

それ以来
私もその葡萄酒
飲んでるわ

あなたも…
飲んでみる?


うふふ
大丈夫よ
吸血鬼にはならないわ

そのかわり…

私があなたに


蒼いくちづけを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?