見出し画像

【シチュボ】初めての、お誘い

【設定】沢山はるか。32歳。カフェ勤務。
入社3ヶ月の紗栄子(23)のことが気になっている。片想い。男女問わず恋愛対象。


3ヶ月前に入った紗栄子。
声が可愛くて、礼儀正しく、
若い子にしては挨拶もしっかりしている。

いつのまにか私は…
そんな紗栄子の姿を、

目で追ってしまっていることに気がついた。

私の担当している作業場所が、
厨房内でもホール側に位置しているため、
ホールの紗栄子の姿を見ることが出来たのだ。

あ、紗栄子、もう帰れるの?
私も、今帰るとこだから、一緒に帰る?

お疲れさま。
どお?仕事、慣れた?

ホールは覚えること多くて大変だよね。
私も、入った時はホールで、
毎日居残りして、作業について復習してたよ…

でも、紗栄子は頭良いから、すぐ覚えちゃったんじゃない?うらやましいな。

どうしたの?
なんだか、元気ないね…疲れた?
今日は、朝からずっと混んでたしね。

違う?

何か悩みでもあるの?

…? 私にお願い?…どんな?

もしかしたら、私と、同じお願いかも…
私が、紗栄子に言おうと思って
なかなか言い出せなかった…

ふふ…

明日は、カフェ、定休日だし…
とりあえず、飲みに行こっか。

紗栄子のお願い、じっくり、聴くから…

私のお願いも、聴いて、ね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?