見出し画像

『ブルーマウンテン』 第4週 《想いは遥か遠く…》vol.19


【登場人物】
谷崎 涼真/25歳
カフェでバイトをしている。
いつか、自分で店をオープンするために修行中。
       
嶋田 樹(いつき)/20歳
大学生。両親は有名な俳優。
幼い頃から世話係に育てられ、親の愛情を知ら
ない。

橋本 優香/ 45歳
樹の母。有名女優。
樹が生まれてすぐお世話係を雇い、ずっと子育てを任せっ切りにしていた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

優香:
『…』

涼真:
『あんたが味方になってやらなかったら、こいつはどうしたらいいんですか?…あなたは…たった1人だけの…樹の母親なんだぞ!!』

優香:
『…世間知らずの年下の男の子をアパートに連れ込むような人に、私の気持ちがわかるわけないわ。』

樹:
『お…おか…』

優香:
『あなた…まさかこの子に…変なこと、してないでしょうね⁉️』

涼真:
『え?…そ、それは』

優香:
『…なに? まさか、あなた、本当に樹に何かしたの?…言いなさい』

優香は、涼真に詰め寄った

樹:
『やめろ。涼真さんは悪くないんだ』

涼真:
『…い、樹、おまえ…何持ってる。危ないから、ナイフは下ろせ…』

優香:
『樹…いい加減に目を覚まして、お母さんと一緒に帰りましょ』

樹:
『やめろ、手を離せ』

涼真:
『危ない!…うぁ?』

樹:
『…え? あ…涼真さん…』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?