見出し画像

ありきたりな季節のイベントだけど


大切な瞬間

ケーキの予約、買い物、食事の準備
そして家族でわいわいしつつ
食事とケーキを食べて
ありきたりだけど
幸せがここにありました。
父ちゃんはいっぱい写真を撮りました。
食い意地張っていっぱいご飯食べました。


サンタクロース

我が子達はサンタさんが来てくれると眠りにつきました。

私自身も子供の頃
Xmasの朝、目が覚めると
枕元にプレゼントが置いてあって
感動と嬉しさがありました。

毎年、子供にその体験をさせていますが、
今回は、枕元にプレゼントを置かず
リビングに置きました。

長男(小2)が
「サンタさんを見る」と頑張っていたので
父ちゃんがサンタクロース♪本当はサンタクロース♪
byユーミン松任谷
を目撃されるわけにはいかず&サプライズ

明日の朝、目が覚めると
枕元にプレゼントがない。
ガッカリした
子供達がリビングにやってくると

そこには
プレゼントが!
嬉しそうな子供達の顔を
みるのが楽しみです!

メリークリスマス
皆さんがいいクリスマスを迎えられますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?