見出し画像

メタセコイア


水元公園へ

近くて遠い公園
水元公園
幼稚園の遠足以来
久しぶりに来ました。
そう37~8年ぶりくらい

場所は家から近く
自転車でゆっくり走っても
1時間かからない位

久しぶり&初の自転車訪問だったので
江戸川右岸から
東金町運動場

外環くぐって水元公園

メタセコイアの森
迷いながらやっとこさ着きました。

水辺から見る紅葉もキレイでした。


メタセコイアの森


自転車の影もいい感じ








本当に大きい公園です。
子どもたち連れてお弁当持ってきたい。
2組のママさんが我が子の写真をメタセコイアの森で撮ってましたが、
ミラーレス(多分フルサイズ)でバズーカレンズという
超強力ウェポンでした。
めっちゃ金かかとるやんって
バズーカレンズ20~40万とか平気でします。

以上冬のサイクリング&紅葉撮影でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?