見出し画像

2022年、明けましておめでとうございます。

Happy New Year!!

新年、明けましておめでとうございます。

早いことにもう2022年。
今年度も残り3ヶ月となりました。
これを機にKids Lab.のnote再始動も目標の一つとして入れておこうかなと思います。

新型コロナウイルスやオミクロン株…会いたい人に会いたい時に会うことも不安になってしまう世の中となってしまいました。

Kids Lab.でも感染症対策はもちろん、イベント実施時には人数制限を設けたり、緊急事態宣言中はクッキングのコンテンツも中止となっておりました。
本来であればマスクもせず皆の笑顔が溢れる中で楽しいコンテンツやイベントを実施して、可能であれば保護者参観も実施したいところではあります。
現在この世の中では難しい問題とはなりましたが、できるだけ、少しでもKids Lab.の思いが外へ伝わればと思います。

noteでは、現場で働くスタッフさんのインタビューや思いを共有し、日々どんな気持ちでお子様や保護者様に接しているかをお伝えできればと思います。


2022年度からは、高槻2校舎オープン!

日々進化するKids Lab.ですが、2022年の4月から高槻に大手町校と五百住校が同時オープン致します!
※2月プレオープン

既にたくさんの入会申し込みをして頂いており、来年度がたのしみです。



これからも日々改革を続けるKids Lab.を、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?