見出し画像

貧乏な私の投資戦略(3)/元手ゼロではじめよう/ビットコインを買い物でもらおう

値動きが激しいビットコイン。上がる時はものすごく上がるので気になりますよね。

ただ、日本円に換金するときの税金や手数料が50%近くかかり、実際は気がひけてしまうという人も多いはず。

私もそんな一人です。

そんなときにおすすめなのが、「楽天」や「JTB」「じゃらん」「ペイペイモール」などのよく使う買い物の際にビットコインサイト経由でビットコインをもらうこと!

元手がゼロ円なのに、時間をおいておくことで2倍や3倍、10倍をみすえてゲットしておく仕組みをつくっていくのは、とてもいい取り組みだなと思います。

ビットフライヤーに口座を開設しよう!

わたしは「ビットフライヤー」の口座を利用しています。

ビットフライヤーはビットコインを購入できるサイトです。仮想通貨を売買できる仮想通貨の証券会社や銀行のような仕組みです。

口座登録をして「ビットコインをもらう」からメニューを見ると、楽天やJTBなどのメニューを選べるので、日々の楽天の買い物の際にまずはビットフライヤーを開いてここから購入!

しばらくすると、口座に「受取」の表示が! 1回1回のボリュームは小さいですが、もらえるものならもらっておきたい! なんとなく夢がある感じがします。

1,500円分のビットコイン無料でもらえる! 以下の招待リンクからの口座開設

気になる方は、ぜひ以下の招待リンクからビットコインの開設を! 1,500円分のビットコインが開設者と紹介者がもらえます!

●招待コード
dtmbzqpf
●招待URL
https://bitflyer.com/invitation?id=dtmbzqpf&lang=ja-JP

最初に入金しなくても、まずはもらった1,500円分のビットコインがどんな風に値上がりするのかを見てい見る! というのおおすすめ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?