見出し画像

【キッズマーケット】たくさんのご来場ありがとうございました!

こんにちは、キッズマーケットです🧡

先日、らくな整体院にて【第一回キッズマーケット】を開催致しました😊

会場にはこどもたちの元気な声が弾け、それを見守るママ・パパたちの優しい笑顔が溢れ、地域の皆さまからも「素敵なイベントね、ありがとう」と嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、最高 & 最幸な一日となりました🥹✨

当日の様子は、キッズマーケットのInstagramにお写真やリールを多数掲載しておりますので、覗いて頂けたら嬉しいです🧡


こどもたちってすごい!!

今回は、年長さん5名と小学2年生1名の【計6名】のお子さまにお店屋さんになってもらいました🥰✨

やってみての感想は…「こどもたちってすごい!」✨
終始持ち場を離れることなく、お店を切り盛りする女将のような年長さん🧡 積極的に店先に出ては大きな声で「いらっしゃいませー!キッズマーケットやってます!こどものおもちゃが売ってますよー!」と元気に呼び込みをしてくれる年長さん🧡 午前の部では恥ずかしさのあまり大泣きでお店屋さんを辞退してしまった我が子も、午後には気持ちを切り替えて積極的に楽しんでくれました🧡 小学2年生のお姉ちゃんは年少者に優しく声をかけてくれたり、助け舟を出してくれたりと、さすがの活躍🧡それぞれの持ち味を活かしてみんなが自由に楽しんでくれました🧡


次なる展開は…??

「次は、松原商店街(ハマのアメ横)でやりましょう!」
「藤沢(神奈川)の保育園でもやってみたいです!」
「ふじみ野(埼玉)でも開催しましょう!」
など、たった一日で本当にたくさんのお声かけを頂き、大変嬉しく思っております🧡皆さまの温かいご声援のおかげで、この楽しいひと時が世界中に拡がっているのをヒシヒシと感じます😊

キッズマーケットに限らず、こどもも大人も関係なく、みんなで楽しめるイベントをたくさんご用意できたらと思っておりますので、
「うちのお店で良かったらイベント会場に使って🧡」
「こんなイベントがあったら楽しそう🧡」
など、ピンと来ちゃった瞬間に我々のことを思い出して頂けたら嬉しいです♫

それでは今日はこの辺で🧡
ちゃお👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?