今日も生きた。

お久しぶりです。このnoteの存在を完全に忘れていたんですが、なんとなく文章が書きたくなって更新してみました。飽き性がひどい。またちょくちょく更新することにします。

この半年間何をしていたかというと、相変わらず不登校なんですが、社交的な不登校になった気がします。知らんけど。習い事で新しい友達ができて、そしてその友達に紹介してもらってまた友達ができて、、みたいな感じで人生最高に楽しいです。いっぱい友達できました。でも学校には全く行けないようになりました。

高校は通信制に行くことにして、その入試とか手続きも終わったので一安心、という感じです。早く高校生になって自由に暮らしたいなあと思います。ただど田舎に住んでいるのでどうせ駅とかで小学校の同級生とかに会うんだろうなあと思うと気が滅入ってきました。人生がんばろう。

まじで何について書いたらいいかわからないのでとりあえず今日はこれで、、、コメントとかで書いて欲しいこと教えてくれたら書くので、、(果たして誰かがコメントしてくれるようなことはあるんだろうか)あと、すきっていっぱいしてくれたら喜びます。お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?