部活かあ、、、、

お久しぶりです。(久しい人なんてはじめから居ない)

暇すぎて書きはじめました。そう言えば昔のきもいnoteを消したら記事数がめっちゃ減りました。ツイ消し魔はnoteまで消してしまうのか、、と自分に辟易しました。

まあそんなことはどうでも良くて初めてお題のやつ書いてみようと思うんですよ。ネタ切れ感すごい。そんなこと言うんじゃねえ!!

まあタイトル通り「部活の思い出」なんですけど、まじでいい思い出がない。

中学二年生の時に硬式テニス部ができて、小学生の時にテニススクールに通ってた私はウッキウキで入部して副キャプテンになって、多分めちゃくちゃ頑張ってました。中学二年生の一学期まではちゃんと毎日登校してましたから喋れる人もいたし。問題は二学期からですよ。二学期から五月雨登校って言って行ったり行かなかったりするやつやってて。で、なぜか二学期から顧問に来た先生がいて、どうやら他の部活とテニス部の両方の顧問をやってるらしく一楽器はそっちばっかり行っていたと。別にそれはどうでもいいんです。その時私は五月雨登校でほとんど部活に行っていない。すると部活に行った時もその二学期から来た顧問には元々副キャプテンが二人いたこともあって、私は副キャプテンと思われてなくて(そりゃそうだ)キャプテンと副キャプテンに練習メニューを伝える時も私だけ教えてもらえないという、、、。始めこそ頼られたかったから辛かったけど、段々めんどくさい仕事減ったなーー!!と思うようになって学校に行かなければならない理由が特になくなったので(あるけど)全然学校に行けなくなりました。おわり。

#部活の思い出

この記事が参加している募集

部活の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?