見出し画像

コストコのモフモフの誘惑に負けた話。

コストコに行ったら。
このモフモフが山積みで居まして。

つい……魔がさして買っちゃったんですよね!
ムートンラグ!シープスキン!
しかもフェイクじゃないやつ!

実は以前からムートンラグが欲しくてネットで吟味してたんですが、なかなかお値段の相場と匂いがどうなのか分からなくて思いとどまってたんですよね。
やっぱ革製品や職人が作る系のものは、通販なら1個安いの買ってみてからどんな風なのか見て見ないと怖くて💦
狙ってたラグの会社さんは大阪・神戸だったからライブの遠征の時にでも寄って状態見てこようかな?
とか思ってたんですが。

コストコのモフモフの誘惑に負けちゃって買っちゃいました(笑)

何が凄いって2匹物でこの値段ってところですかね!

大体ネットで見た感じ。
一匹5000円から1万が相場なので、2匹ものだから1万円から2万円くらいがこの子の相場ぽいな〜思ってたら。
2000円割引ってことで7980円か〜(*゚∀゚*)ムッハー

こ、これは買いだ〜!!

で、カートにポイッ🛒

12月でコストコのメンバー更新だったので以前より買うもの減ったし、元が取れるかしら〜?
思ってたけど、順調に元がとれそうな予感(〃∀〃)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?