あなたにとって世界一のイケメンは誰?

こんにちは。タイトルとサムネでがっつりネタバレぶちかます木賀ちお🐧です。

ウォン・カーウァイ監督の天使の涙で存在を知って以来、金城武はここ20年以上に渡り、私の中の世界一カッコいい人ランキング不動の1位です。

金城武よりカッコいい人って、金城武出現以降存在したことがあるのでしょうか?あるなら知りたい。

日本での活動がなくて寂しいな~と思っていたときに現れた大谷亮平に、金城武の面影を見いだして、大谷亮平好きになった人は絶対に私だけじゃないはずです。逃げ恥も大谷亮平目当てで見ていました。

さて、動画でお分かりいただいた通り、金城武、渋みと深みという年齢を重ねた魅力が加わって相変わらずカッコ良さ全開です。

今の激渋な姿も素敵ですが、この動画が引き金となり、久しぶりに夜中に勝手に他人のお店を開けて営業し、豚をマッサージする超絶キュートな金城武も見たくなりました。
(今すぐマッサージされる豚の気分を味わいたい。)

しかし棚を漁ると、私が持っているのは天使の涙VHS盤だったため、ビデオデッキがなく見ることができませんでした。

やはりNetflix入るしかないのか。
またはデータやさんに持っていってBlu-rayにしてもらうとかですかね。

今日はゲッツ板谷について書くつもりで、途中まで書いていたのに、金城武のことを一文入れたらもういけません。

このように禁断症状がバッチリ出て、すっかり別の文章になってしまいました。

なので、ゲッツ板谷については明日書きます。例え誰にも求められていなくとも。

ではまた明日。

いただいたサポートを何に使ったか詳細なレポートします。