見出し画像

一度女でイったらもう戻れないわよ…くすっ…女になっちゃいなさい!

完全な自家通販体制になるKIGAS ONLINE SHOPPING SITEは、BASEだとかLINE SHOPだとかに頼らない、完全に創った人間が全てを用意するNO BROKERAGE,NO SPOKESMAN SYSTEMで遂行されているが…これは現存の音楽ビジネスの体制は本当にあてに成らなくなってきたことのエビデンスでもある。

ジャケットキットも入手困難になりつつある

一昔目ならヤル気マンマン(あたしぃッ…もう、ダメェッ状態?)のBL/ショタ/女装美女な個人運営サイトも結構あったんだけど、根強いファン以外の普通の何処にでもいる「高卒専業主婦」層にはマーケティングターゲットは届かない。いわゆるこれをして「同人音楽」なんてものをやってることになるかもしれないが、

此処まで作り手が体を張ってるケースはほとんどない。


専らメインがHENTAI LOVE GAIJINというのも奇妙な話で、かつて変態性倒錯小説と言う界隈で大人気だった前橋梨乃さん作品の「ラストチャプター有料制」が爆売れしてたというスキームを利用したく「もっと観に来たい人はお金払って下されば秘密のパスワード教えてあげる」セールお刊行予定…つまりこれはもうショービジネスの枠から逸脱したマニアックものに自ら特化してきているんだな、という事実。


良いのか悪いのかはわからないが、お茶の間やカフェで聴かれたり触れられたりする作品じゃなくとも、妖しげなヌードバーなどで聴かれるモノとして世に広まるのなら、我が創作活動も素晴らしい実績になると想う。

何が言いたいかって、NOTE書いてる間ずっとパソコンのファンの音が五月蠅くてミチルまいっちんぐ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?