見出し画像

【ウーバーイーツ3800円分無料】auスマートパスプレミアム無料体験で誰でももらえるUberEatsクーポン!タダ飯可能!

こんにちは!
配達員カイトです!

今回は、あまりにもオトクなのに全く知られていないUberEats(ウーバーイーツ)のキャンペーンについてご説明します!

UberEats(ウーバーイーツ)× auスマートパスプレミアム

auスマートパスプレミアムとは、auユーザーでなくても入会でき、「動画見放題」「音楽聴き放題」「スマホ修理保証」などが月額499円で利用できるサービスです。

新規登録時は30日間の無料期間がついてきます。

今回はこのauスマートパスプレミアムがUberEats(ウーバーイーツ)とコラボして、とんでもなくお得なキャンペーンを行っています。auスマートパスプレミアムに新規登録するとUberEats(ウーバーイーツ)クーポンが最大3800円分もらえます!4分で無料でもらえるやり方も紹介しますので是非タダ飯してみてください。


普段のUberEats(ウーバーイーツ)キャンペーンよりお得なポイントは大きく3点あります。

UberEats(ウーバーイーツ)、auスマートパスプレミアムクーポンキャンペーンのお得ポイント① 既存ユーザーでも利用できる!

UberEats(ウーバーイーツ)や出前館をはじめとするフードデリバリーサービスは、新規登録者の初回注文がお得になることは多いのですが、既存ユーザー(リピーター)の割引率は低いことが多いです。

しかし今回のauスマートパスプレミアムのキャンペーンは、あなたがUberEats(ウーバーイーツ)を既に利用したことがあっても、最低1800円分、最大3800円分のUberEats(ウーバーイーツ)注文クーポンが手に入る、とんでもなくお得なキャンペーンなのです。


UberEats(ウーバーイーツ)、auスマートパスプレミアムクーポンキャンペーンのお得ポイント②  無料体験だけでクーポンがもらえる!

auスマートパスプレミアムは30日間の無料体験期間があり、この無料期間中に解約しても1800円分のクーポンが手に入ります!
私も実際にauスマートパスプレミアムに新規登録してすぐに退会しましたが、新規登録からクーポン取得、退会まで4分で終わりました笑


UberEats(ウーバーイーツ)、auスマートパスプレミアムクーポンキャンペーンのお得ポイント③  最低注文価格が1円!!

例えば1000円分の割引クーポンがあっても、最低注文金額が1500円に設定されていたりして結局いくらかは払わないと注文できないことが多いです。
しかし今回のクーポンの最低注文価格は1円!配達料にも使えるので1800円以内なら本当に1円も払わず完全無料でタダ飯することができます!!
これはお得すぎます!


UberEats(ウーバーイーツ)、auスマートパスプレミアムクーポンキャンペーンのお得ポイント④ 実際にやってみました

auユーザーではない私も実際に、auスマートパスプレミアムに入会してUberEats(ウーバーイーツ)クーポンを獲得した後にすぐ退会してみました。
なんと4分で終わりました。時給12000円換算です笑

<1> キャンペーンページからauスマートパスプレミアムに新規登録

画像1

⚠️左上の時刻もみてください

<2> キャンペーンページ右下「クーポン取得はこちら」からUberEats(ウーバーイーツ)クーポンを取得

画像2


<3> UberEats(ウーバーイーツ)アプリにプロモーションコード(プロモコード)を登録

画像3


<4> auスマートパスプレミアムを退会

画像4

これで、4分で1800円分クーポンが手に入ります!

⚠️すぐに退会が可能というだけであり、即退会をおすすめしているわけではありません!せっかく30日間無料で使えるのですからauスマートパスプレミアムを是非じっくり利用してみましょう!!⚠️

あなたもすぐ、タダ飯してみませんか!?
キャンペーン期間は2021年1月31日までです!
もうあまり時間がありません!今しかない!!


もっと詳しい詳細説明や、キャンペーンページのリンクなどは以下の私のブログページで紹介していますので是非こちらの記事からクーポンをゲットしてください!
👇👇👇👇👇👇👇👇👇


<UberTaxi(ウーバータクシー)もお得です!>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?