見出し画像

お正月用イラスト

もういくつ寝るとお正月ですね。
昨年末にお正月のイラストを『みんなのフォトギャラリー』に登録したらびっくりするほど使ってもらえました。

そして最近オニオン坊やを描いてないなぁ
と思ったので
オニオン坊やのお正月イラストを描きました。

2023のお正月にはみんフォトでイラストが1000回使われた記念としてプレゼント企画をやりました。楽しかったなぁ。
2000回使われたとお知らせが来たらまた企画をやりたいなと思ってます😊
その時はお付き合い頂けると嬉しいです♪




龍がよく持ってる丸い玉って『如意宝珠』と言うそうです。
そしてあれはまん丸じゃなくて玉ねぎみたいに頭が尖ってるんですって🧅


『サンタクロースの雪』という童話にも挿絵を描かせて頂いたので、その事も早く記事にしたいんですがバタバタしていてまとめられていません😓


今年はこれが最後の記事になると思いますので皆様へご挨拶。


本年も皆様のおかげで楽しく健やかに過ごせました!
良いお年をお迎え下さい🙇





サポートして頂けたら画材を買いたいです!