ぐだぐだと考える

あ~~、本当にやる気がでません。

久しぶりに投稿でございます。

日々アウトプットする事の難しさを感じています。
頭で考えて思い浮かべたものを、言葉にしたり、文書にするのがもともと得意ではないんですが、少しでも自分を出せればと思いnoteでリハビリのような事をしています笑

それにしても難しい。
考えすぎる癖を無くさなければならないのかもしれませんね(´˙꒳​˙ `)

ただ考えたことをそのまま伝えればいいだけなのですが、
こう言ったらどう思うだろうか
こう書いたらどう受け止められるだろうか

と考えすぎて、伝える前に疲れてしまうんですよね、、、
HSPならではと言うべきなのでしょうか笑

それに比べて、料理やお菓子作り、工作はとてもやりやすい。
頭で考えなくても五感で形になるんですもの。

人それぞれ得意不得意あるものですね(*´д`*)
最近はあまり、料理も工作も出来てなくてとてもストレスなんですが、自分のテリトリーと時間があれば、、、なんて

言い訳に過ぎない所もあるんですが、こういう時同居の辛さが身に染みます。

あぁ、羽を伸ばして創作に打ち込みたいっ
何も気にせずに自分のテリトリーで好き勝手に生きてみたい!!

と日々もんもんとしているきはる。でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?