初めまして

初めてのnote、、、
はっきり言って続くかどうか…
何でもそうだが続かない
日記も全く続いた試しがない笑

みんなよく続くなぁと思う。
インスタもTwitterも本当に続かなくて、今ではただ閲覧してるだけ

毎日一言呟こうとか
娘の成長記録付けよう
とか

目標は最初に掲げるんだけど
Twitterは呟きもせず
いいねすらつけず
インスタも1年で10回もアップしてない。

こういう人種っているのかしら??

自分自身、妄想が好きだったり
文書書くのは好きな方だけれど

物語を書いても完結しないし
何作品も途中で止まっている状態

忍耐力が無いわけじゃないと思うんだけど、、、

新しいことを始めると、それを日常化するのに時間がかかって

結局忘れてしまうんだ。

続いてるなぁって思ってるのは
結婚生活くらいかな??

飽き性な訳じゃない
むしろハマったらとことんやる方だと思うんだけど

ハマる物が少ない上に
何がしたいのか自分でも分からない

すぐに成果が出ないとつまらない
忍耐力ねぇじゃんか笑

せっかちなんだろうなぁ、、、

急かされて義務化されると律儀にやるかもしれない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?