見出し画像

トボガンティア 2023.04.07

新年度第1週が終わった。もはや新年度に対しては自分はなんとも感じなくなっているけど、新しい環境で頑張ってる方、大変だと思うけど最低でも食事と睡眠だけはしっかりとってね。


テイコウペンギンのソリティアが出たという情報をテイコウペンギン愛好家から教えてもらった。

ペンギン可愛い!

ただ、内容はただただひたすらソリティアだ。しかもこのアプリ、なんとソリティアのルール説明が一切ない。
テイコウペンギンの年齢層的にWindowsのプレインストールソリティアを遊んだ世代が多いとも思えないんだけど、大丈夫なんだろうか……?


クリアするとイラストをゲットできてギャラリーに追加されていく。全ギャラリー解放にはどうやら400回近くクリアしないといけないらしい。マジ……???

自分もそんなにソリティアをやってたわけではなくルールを知ってるくらいだけど、数回やってみると詰まる詰まる……。こんなにクリアが難しいゲームだったっけ?
運が結構絡む気がするので400回クリアにはかなり時間がかかりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?