見出し画像

希望の虹を 2021.08.06

今日見たYouTubeを2つ紹介。


◆Fight on the Web

岡崎体育の新曲MVが公開された。


めっちゃ良い曲だと思う
低評価つける人の意味がわからない


やり取りが一昔前の感じが的を射ていて好きすぎる。あとバックの音かっこよすぎ。

岡崎体育じゃないとこんな曲出せないよなぁ。


◆ぽかぽかマグマッグハウス

「ポケモン Kids TV」チャンネルの新作も出てた。


なんかもう心が浄化される。めっちゃ良いアニメだと思う。

「ユメノツボミ」と監督は違うけど、ほっこりする系。POKETOONシリーズはどれもほっこりするけど、セリフがなかったりオシャレな作品もある中で今作は分かりやすい。

背景が絵本っぽいとこも可愛くていいよね。


「ユメノツボミ」もぜひ観てね。



これは先日食べためちゃうまケーキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?