見出し画像

PLASMA 2022.10.29

※セットリストを書いているのでご注意。

Perfumeのツアーライブに行ってきましたーーー!!!

7月にチケットが当たってから3ヶ月……!待ちに待ったさいたまスーパーアリーナ公演!!


セットリストはもちろん新アルバムを基本として、『ナチュラルに恋して』が見れたのは嬉しかった~!PV好きだから生であのダンスが見れたのは感無量……。
あと意外にも『Party Maker』バチカッコよかった……!めっちゃアガる……。ちょっと見方が変わりました。
そして『ポリリズム』も良かった。やっぱり原点って感じだよね。

『Puppy Love』か『MY COLOR』を見れたらいいなあと思っていたけど、『Puppy Love』!前回2016年のライブでやって、いいなぁと思った上下上上のフリが今回もできて良かった。

見たかった曲がたくさんありすぎて全部ってわけにはいかないけど、どれが流れても結局は満足なのだ。

演出もバチボコにカッコよかったし、熱量も半端なかったし、楽しかった……。


ノクスも楽しんだようです。


そういえばオンラインチケットが当日しっかりした紙チケットで貰えるのはファンとしては嬉しい。

いや~~~やっぱりライブ最高!!!
次はまたいつになるか分からないけど絶対また行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?